//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【チェンジ・モルゲンシュテルン】 【【チェンジ・モルゲンシュテルン】】:生命の黄金率+形状変化:速+骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / / / / 自分を『現実改変』する @侵蝕+14 ▼0~ ---------- +3+{DB}dx(+{CB})+行動値+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80~ ---------- +4+{DB}dx(+{CB})+行動値+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100~ ---------- +5+{DB}dx(+{CB})+行動値+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼150~ ---------- +6+{DB}dx(+{CB})+行動値+12+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 【BP・世界渡る昇星】 【【BP・世界渡る昇星】】:C:バロール+巨人の斧+魔人の弩+伸縮腕(+紡ぎの魔眼) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ベーシックプレイ・アラウンド・ザ・ワールド
魔人の弩シナリオLv回 @侵蝕+121 ▼0~ ---------- 42+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80~ ---------- 63+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100~ ---------- 84+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼150~ ---------- 95+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 【SP・巡りし銀の糸】 【【SP・巡りし銀の糸】】:デビルストリング オートアクション / / / / ストリングプレイ・スパイダーベイビー
制限:─のオート打ち消し @侵蝕+6 ▼0~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+シナ1回+{AtkB} ▼80~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+シナ2回+{AtkB} ▼100~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+シナ3回+{AtkB} ▼150~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+シナ4回+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能