//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【チェンジ・モルゲンシュテルン】
【【チェンジ・モルゲンシュテルン】】:生命の黄金率+形状変化:速+骨の剣+死招きの爪
マイナーアクション / / / /
自分を『現実改変』する
@侵蝕+14
▼0~ ----------
+3+{DB}dx(+{CB})+行動値+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80~ ----------
+4+{DB}dx(+{CB})+行動値+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100~ ----------
+5+{DB}dx(+{CB})+行動値+9+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼150~ ----------
+6+{DB}dx(+{CB})+行動値+12+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 【BP・世界渡る昇星】
【【BP・世界渡る昇星】】:C:バロール+巨人の斧+魔人の弩+伸縮腕(+紡ぎの魔眼)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ベーシックプレイ・アラウンド・ザ・ワールド
魔人の弩シナリオLv回
@侵蝕+121
▼0~ ----------
3+42+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼80~ ----------
3+63+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100~ ----------
3+84+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼150~ ----------
3+95+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: 【SP・巡りし銀の糸】
【【SP・巡りし銀の糸】】:デビルストリング
オートアクション / / / /
ストリングプレイ・スパイダーベイビー
制限:─のオート打ち消し
@侵蝕+6
▼0~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+シナ1回+{AtkB}
▼80~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+シナ2回+{AtkB}
▼100~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+シナ3回+{AtkB}
▼150~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+シナ4回+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能