//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}

### ■コンボ: 六拍手
【六拍手】:マルチウェポン+ヴェアリブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
一撃で相手の気を削ぎ、二激で足元を掬い、三撃で上半身を揺らし、四撃で武器を無効化し、五撃で体力を削り、六撃で命を狩る
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}

### ■コンボ: 弐礼
【弐礼】:フェイタルヒット+カウンター+マルチウェポン+ヴェアリブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
制限100
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 陸拍手
【陸拍手】:フェイタルヒット+マルチウェポン+ヴェアリブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
制限100
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 壱礼
【壱礼】:フェイタルヒット+ラストアクション+マルチウェポン+ヴェアリブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
制限100
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+3D+{AtkB}

### ■コンボ: 二礼
【二礼】:カウンター+マルチウェポン+ヴェアリブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
礼に始まり礼に終わる
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}

### ■コンボ: 一礼
【一礼】:ラストアクション+マルチウェポン+ヴェアリブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+急所狙い
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
事切れた自分の肉体を見えざる手で動かし一刀両断
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+8-6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能