//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神経拒食―ニル・アドミラリ―
【神経拒食―ニル・アドミラリ―】:ファストフォワード+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
対象の持続している全てのエフェクトの効果を解除する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB}
### ■コンボ: 輪廻収束―ドゥームズ・デイ―
【輪廻収束―ドゥームズ・デイ―】:裏切りの真名
イニシアチブ / / / 単体 / 至近
13d10+対象の侵蝕率÷10のHPダメージ。
以降は15d10+対象の侵蝕率÷10のHPダメージ。
破滅の円環を使用しない場合はダメージ-5d。
折角4回打つならタイトルを引用するぞ
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能