//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神経拒食―ニル・アドミラリ― 【神経拒食―ニル・アドミラリ―】:ファストフォワード+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 対象の持続している全てのエフェクトの効果を解除する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ### ■コンボ: 輪廻収束―ドゥームズ・デイ― 【輪廻収束―ドゥームズ・デイ―】:裏切りの真名 イニシアチブ / / / 単体 / 至近 13d10+対象の侵蝕率÷10のHPダメージ。
以降は15d10+対象の侵蝕率÷10のHPダメージ。
破滅の円環を使用しない場合はダメージ-5d。

折角4回打つならタイトルを引用するぞ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能