//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の魔眼 【死の魔眼】:《死神の瞳》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に対象に与えるダメージを9Dする。 @侵蝕+58 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 魔眼:停滞 【魔眼:停滞】:《死神の瞳》《停滞空間》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した対象に次回与えるダメージを9D、行動値を0にする。シナリオ3回。 @侵蝕+710 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 魔眼:心圧 【魔眼:心圧】:《死神の瞳停》《魔人の心臓》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した対象に次回与えるダメージを9D、ラウンド中判定ダイスを-15個。 @侵蝕+912 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼:心停止 【魔眼:心停止】:《死神の瞳停》《停滞空間》《魔人の心臓》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した対象に次回与えるダメージを9D、行動値を0にし、ラウンド中判定ダイスを-15個する。シナリオ3回。 @侵蝕+1114 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: オートカウンター 【オートカウンター】:《迎撃する魔眼》《黒の鉄槌》 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リアクション放棄で射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可、リアクション不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能