//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 斬打摩罹呼《サンタマリア》 【斬打摩罹呼《サンタマリア》】:マルチアクション+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 右手の改造バット、左手の巨大角材、それを縦横無尽に振り回す蛮の唯一にして最強の技、野生の達人とも言えるその攻撃の軌跡は刃を持たぬその武器に本来あり得ざる斬撃、刺突という現象をも引き起し眼前の敵を挽き肉にしたりしなかったりする、太刀筋は達人だけど命中率はそんな良くないからね。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-8+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+-8+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-7+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能