//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: レネゲイドチェイン 【レネゲイドチェイン】:シーン(選択)/1シーン1回/対象の行動値を−6 セットアッププロセス / / / / セットアップ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影鋏 【影鋏】:無形の爪牙+原初の青:ハンティングスタイル+オリジン:レジェンド※2R以降は省略 マイナーアクション / / / / 素手のデータを種別[白兵].技能[白兵],命中[0],攻撃力[+LV+2]:ガード値[+1],射程[至近]にする。 PLのところに移動する。 【精神】を使用した達成値+[LV×2](+10)※2R以降は省略 @侵蝕+ ### ■コンボ: 生の剪定 【生の剪定】:無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:貪欲なる拳+原初の白:ブラッドバーン+コンセントレイト メジャーアクション / / / / 【精神】判定にする。攻撃力+[LV×2]+攻撃力[LV×4]=10+12+ HP-5 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 終わりへの花道 【終わりへの花道】:無形の影+シャドースクラッチ+原初の赤:血の宴+原初の赤:貪欲なる拳+原初の白:ブラッドバーン+コンセントレイト メジャーアクション / ― / / / 【精神】判定にする。攻撃力+[LV×2]+攻撃力[LV×4] 攻撃を範囲(選択) HP-5 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0