//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷獣(ディ トーネル) 【雷獣(ディ トーネル)】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、電撃収束 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 肉体ダイス+Lv+2
素手データ変更
戦闘移動・離脱可能・1シーンLv回
メインプロセスの間ブラックドックのエフェクトに攻撃力+5 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷の一撃(ク ドゥ フードル) 【雷の一撃(ク ドゥ フードル)】:コンセントレイトブラックドック、雷攻撃 メジャーアクション / 白兵 / / / C値マイナスLv
攻撃力+Lv+2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 雷の追撃(パワスイート ドゥ フードル) 【雷の追撃(パワスイート ドゥ フードル) 】:コンセントブラックドック、雷攻撃、神獣撃 / 白兵 / / / C値マイナスLv
攻撃力+Lv+2
攻撃力を+lv+2Dする。メインプロセス終了時完全獣化の効果解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能