//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷獣(ディ トーネル)
【雷獣(ディ トーネル)】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、電撃収束
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
肉体ダイス+Lv+2
素手データ変更
戦闘移動・離脱可能・1シーンLv回
メインプロセスの間ブラックドックのエフェクトに攻撃力+5
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷の一撃(ク ドゥ フードル)
【雷の一撃(ク ドゥ フードル)】:コンセントレイトブラックドック、雷攻撃
メジャーアクション / 白兵 / / /
C値マイナスLv
攻撃力+Lv+2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の追撃(パワスイート ドゥ フードル)
【雷の追撃(パワスイート ドゥ フードル) 】:コンセントブラックドック、雷攻撃、神獣撃
/ 白兵 / / /
C値マイナスLv
攻撃力+Lv+2
攻撃力を+lv+2Dする。メインプロセス終了時完全獣化の効果解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+22+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能