//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 煉旋弾
【煉旋弾】:C:サラマンダー+焦熱の弾丸+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
螺旋の悪魔使用(攻撃力+9、暴走)
レックレスフォース起動(命中+3D)
装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 荷電煉旋弾
【荷電煉旋弾】:C:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
螺旋の悪魔使用(攻撃力+9、暴走)
レックレスフォース起動(命中+3D)
装甲無視
100%制限
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: Re:ローズ
【Re:ローズ】:極大消滅波
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可
「Lv+2」D点のHPダメージを与える
リアクション不可
1シナリオ1回
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: Re:シニカル
【Re:シニカル】:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定を失敗にする。
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能