//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 痛いのとか…無理… 【痛いのとか…無理…】:《御使いの声》《アナライズ》《リフレックス》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ジャージ効果:+2D
破邪の瞳効果:判定ダイス-1個

(1+8+2-1+★)dx+2@8 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+8+2-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+10+2-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 絶対嫌なんだけど…… 【絶対嫌なんだけど……】:《御使いの声》《アナライズ》《リフレックス》《破邪の瞳》 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 ジャージ効果:+2D

(1+8+2+★)dx+2@7 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+8+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+10+2+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ……だめ 【……だめ】:《守りの弾》《リフレックス》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / / 20m 対象攻撃の達成値を難易度とし判定を行い成功した場合その攻撃は失敗となる
未行動時のみ
使用後行動済みとなる
破邪の瞳効果:判定ダイス-1個
武芸の達人効果:判定値+9

(3-1+★)dx+14@8 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ### ■コンボ: 無理だから…そういうの… 【無理だから…そういうの…】:《守りの弾》《リフレックス》《破邪の瞳》 オートアクション / 射撃 / 効果参照 / / 20m 対象攻撃の達成値を難易度とし判定を行い成功した場合その攻撃は失敗となる
未行動時のみ
使用後行動済みとなる
武芸の達人効果:判定値+9

(3+★)dx+14@7 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(6+{CB})+5+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能