({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{調達}+0 〈調達〉判定  ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2+0)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+0 〈情報:UGN〉(コネあり)判定 ### ■攻撃コンボ: 【攻撃】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 至近 射撃攻撃を行う。判定は【精神】で行い、判定のクリティカル値-2(100%以上で-3)する。 @侵蝕+4 侵蝕率上昇 ▼100%未満 ---------- ({精神}+{DB}+0)dx(8+{CB})+3+{AB} 命中判定 d10+3+{AtkB} ダメージロール ▼100%以上 ---------- ({精神}+{DB}+0)dx(7+{CB})+3+{AB} 命中判定 d10+3+{AtkB} ダメージロール ### ■コンボ1 【援護】:《支援射撃》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 「技能:〈射撃〉」の武器を装備しているときに使用可能。対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+5個(100%以上で+6個)する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。このエフェクトは自身を対象に選択できず、1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ2 【「負けんじゃないよ?」】:《力の法則》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率100%以上で使用可能。 自身以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+5Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=3 //情報:UGN=3