//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 泣いた赤鬼
【泣いた赤鬼】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+[最大HP-現在HP]。使用後HPが0になる。装甲とガードを無視してダメージを算出する。
傷を負うほど活性化するレネゲイドにより、大出力の電撃を纏った斬撃を放つ。流れる血を涙になぞらえ、裏社会では「赤鬼を泣かせるな」と言われている。
@侵蝕+13
▼80%〜99% ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 撫で斬り
【撫で斬り】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「大層な意味のない普通の攻撃や。悠長に遊んでくれてもええんですよ?」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能