//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 泣いた赤鬼 【泣いた赤鬼】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+雷鳴の申し子+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+[最大HP-現在HP]。使用後HPが0になる。装甲とガードを無視してダメージを算出する。

傷を負うほど活性化するレネゲイドにより、大出力の電撃を纏った斬撃を放つ。流れる血を涙になぞらえ、裏社会では「赤鬼を泣かせるな」と言われている。 @侵蝕+13 ▼80%〜99% ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 撫で斬り 【撫で斬り】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「大層な意味のない普通の攻撃や。悠長に遊んでくれてもええんですよ?」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能