//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神炎剣(しえんけん) 【神炎剣(しえんけん)】:完全獣化+知性ある獣+氷炎の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 神炎剣・狼牙(しえんけん・ろうが) 【神炎剣・狼牙(しえんけん・ろうが)】:コンセントレイト:サラマンダー+フレイムタン+クロスバースト+結合粉砕(+神獣撃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 完全獣化+知性ある獣+氷炎の剣適用
神獣撃使用する場合攻撃力+5/6Dする。 @侵蝕+12/14 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能