//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 氷雪の息吹(フロストバイト)
【|氷雪の息吹《フロストバイト》】:《焦熱の弾丸(氷)》+《コンセントレイト・サラマンダー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
単体射撃攻撃。
雪の結晶を纏った冷気を噴射する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+6+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 氷炎の息吹(ゼロ・ブレイズ)
【|氷炎の息吹《ゼロ・ブレイズ》】:《焦熱の弾丸(氷)》+《炎の鷹》+《コンセントレイト・サラマンダー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
単体射撃攻撃。
陽炎と雪の結晶を纏った冷気の炎を噴射する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+6+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+6+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 氷葬方陣(アイシクルディザスター)
【|氷葬方陣《アイシクルディザスター》】:《焦熱の弾丸(氷)》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》+《コンセントレイト・サラマンダー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲(選択)射撃攻撃。
対象の周囲に雪の結晶が舞い、結晶から召喚された無数の鋭利な氷錐が対象を刺し貫く。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10+4+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+4+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: アイオンの雨
【アイオンの雨】:《焦熱の弾丸(氷)》+《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シーン(選択)射撃攻撃。
領域影響下に存在する対象の周囲の水分を継続凍結させることで、対象の体温を奪い続ける。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+7+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 残酷な深き白
【残酷な深き白】:《焦熱の弾丸(氷)》+《炎の鷹》+《プラズマカノン(氷)》+《アニマルテイマー》+《完全なる世界》+《コンセントレイト・サラマンダー》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
単体射撃攻撃。
絶対零度に近い冷気と10万度超の高温を纒めて白色のレーザー状に照射する。対象は白く塗り潰されたような有様になる。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
10+14+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: 氷鏡陣(ジェントリィウィープス)
【|氷鏡陣《ジェントリィウィープス》】:《幸運の守護》+《アニマルテイマー》+《リフレックス・オルクス》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
〈RC〉によるドッジ。
領域内の空気を凍結し低温環境下に置くことで判断力を低下させ、透明な氷塊を無数に浮遊させることで視界を撹乱させる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+7+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
10+8+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能