//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 氷雪の息吹(フロストバイト) 【|氷雪の息吹《フロストバイト》】:《焦熱の弾丸(氷)》+《コンセントレイト・サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体射撃攻撃。
雪の結晶を纏った冷気を噴射する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+6+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の息吹(ゼロ・ブレイズ) 【|氷炎の息吹《ゼロ・ブレイズ》】:《焦熱の弾丸(氷)》+《炎の鷹》+《コンセントレイト・サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体射撃攻撃。
陽炎と雪の結晶を纏った冷気の炎を噴射する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+6+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 氷葬方陣(アイシクルディザスター) 【|氷葬方陣《アイシクルディザスター》】:《焦熱の弾丸(氷)》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》+《コンセントレイト・サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)射撃攻撃。
対象の周囲に雪の結晶が舞い、結晶から召喚された無数の鋭利な氷錐が対象を刺し貫く。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: アイオンの雨 【アイオンの雨】:《焦熱の弾丸(氷)》+《雨粒の矢》+《アニマルテイマー》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン(選択)射撃攻撃。
領域影響下に存在する対象の周囲の水分を継続凍結させることで、対象の体温を奪い続ける。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+7+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+8+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 残酷な深き白 【残酷な深き白】:《焦熱の弾丸(氷)》+《炎の鷹》+《プラズマカノン(氷)》+《アニマルテイマー》+《完全なる世界》+《コンセントレイト・サラマンダー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体射撃攻撃。
絶対零度に近い冷気と10万度超の高温を纒めて白色のレーザー状に照射する。対象は白く塗り潰されたような有様になる。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 10+14+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 氷鏡陣(ジェントリィウィープス) 【|氷鏡陣《ジェントリィウィープス》】:《幸運の守護》+《アニマルテイマー》+《リフレックス・オルクス》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 〈RC〉によるドッジ。
領域内の空気を凍結し低温環境下に置くことで判断力を低下させ、透明な氷塊を無数に浮遊させることで視界を撹乱させる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+7+{DB}dx(-2+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+8+{DB}dx(-3+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能