//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: -Ⅰ.血殲塵刑 Rhongomyniad 【-Ⅰ.血殲塵刑 Rhongomyniad】:《魔眼槍》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 連射塵刑 Curtana 【連射塵刑 Curtana】:「魔眼槍」+「キーンナイフ」+《コンセントレイト》+《魔弾の射手》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 硬直付与 装甲値-5でダメージ算出 1シナリオ34回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 掃射塵刑 Arondight 【掃射塵刑 Arondight】:「魔眼槍」+「キーンナイフ」+《コンセントレイト》+《魔弾の射手》+《因果歪曲》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直付与 装甲値-5でダメージ算出 至近不可 1シナリオ34回 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散塵刑 Galatyn 【拡散塵刑 Galatyn】:「魔眼槍」+「キーンナイフ」+《コンセントレイト》+《魔弾の射手》+《因果歪曲》+《パラドックス》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 5体 / 視界 硬直付与 装甲値-5でダメージ算出 至近不可 1シナリオ34回 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 純転塵刑 Longinus 【純転塵刑 Longinus】:《支援射撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 判定直前に使用 判定ダイス+45個 1ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 反転塵刑 Longinus 【反転塵刑 Longinus】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m 自身以外の判定直後に使用 達成値+10 1シナリオ34回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能