//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我が銃撃は歪みを穿つ 【我が銃撃は歪みを穿つ】:ショットガン×C:ノイマン×コンバットシステム×ターゲッティング メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 急速に接敵し至近距離で的確な銃撃を行う基本攻撃 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼同エンゲージ100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼同エンゲージ100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 我が心身は勝利のために 【我が心身は勝利のために】:ウルトラボンバー×ラストアクション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 自爆攻撃後即時復活し通常コンボ攻撃を行う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能