//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: クラウチング
【クラウチング】:コンセ+電光石火+スピスタ+戦いの予感
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
初手一回だけ
HP-1D
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+70+{AtkB}
### ■コンボ: 暴走戦車
【暴走戦車】:コンセ+電光石火+マシラのごとく+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値下限値5
HP-1D
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: ガス欠
【ガス欠】:コンセ+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-1D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能