//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト【ブラムストーカー】+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・【HP2点消費】
・装甲値無視、命中した場合[LV*4]点回復、
・この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。このEFで対象が失ったHPと同じだけのHPを失う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(貧血ver) 【攻撃(貧血ver)】:コンセントレイト【ブラムストーカー】+渇きの主+ブラッドボム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・装甲値無視、命中した場合[LV*4]点回復、
・この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。このEFで対象が失ったHPと同じだけのHPを失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能