//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト【ブラムストーカー】+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドボム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・【HP2点消費】
・装甲値無視、命中した場合[LV*4]点回復、
・この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。このEFで対象が失ったHPと同じだけのHPを失う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(貧血ver)
【攻撃(貧血ver)】:コンセントレイト【ブラムストーカー】+渇きの主+ブラッドボム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・装甲値無視、命中した場合[LV*4]点回復、
・この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はHPを[LV-1(最低1)]D点失う。このEFで対象が失ったHPと同じだけのHPを失う。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能