### ■バフ・デバフ ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ・イージー 熱感知知覚Lv1 熱で物を見ることが出来る。 体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取る。 無音の空間Lv1 地震や隠そうとするものを中心とする空間の音波やら匂いを消して、気配を完全に消し去る。 蝙蝠の耳Lv1 10キロ以上離れた物音を聞くことが出来る。 七色の声Lv1 声を別人の声に変える。 侵蝕率+1 ・オート 援護の風Lv5(80%↑:+1、100%↑:+2)  判定ダイス+Lv  侵蝕率+2 ウィンドブレスLv3(80%↑:+1、100%↑:+2)  達成地+Lv×3  侵蝕率+2 伸縮性警棒(鉄パイプ) 攻撃+2 d10+  ダメージロール ・マイナー 氷の回廊Lv1(80%↑:+1、100%↑:+2) 飛行状態で戦闘移動 Lv×2 侵蝕率+1 氷炎の剣Lv3+地獄の氷炎Lv5(80%↑:+1、100%↑:+2) 武器作成 攻撃力:(Lv*2+8) ガード値:6 + 攻撃力かガード値選択:Lv*3 侵蝕率+5 ・メジャー 炎の刃Lv2+コンセLv1(80%↑:+1、100%↑:+2) 攻撃力+Lv*2 C-Lv 侵蝕率+4 (4+0)dx(6+0)@(10+0) 攻撃 d10+  ダメージロール ・リアクション 4dx 回避 ガード値:6+ ### ■能力値 ### ■技能