//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 涅槃寂静(ネハンジャクジョウ)
【|涅槃寂静《ネハンジャクジョウ》】:《先陣の火》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''''「私だってやろうと思えば早く動けます」'''''
・【行動値】+Lv×5
・1シーン1回
■100%未満
行動値+20(行動値:24)
■100%以上
行動値+25(行動値:29)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 疑似・鉄鍱(テッチョウ)
【疑似・|鉄鍱《テッチョウ》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》《インフェルノ》《リミットブレイク》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
'''''「手加減なんてするわけないじゃないですか」'''''
ミドル1R目
前提:能力訓練:精神・ストレンジフェイズ 使用
単体/装甲無視
1点でもダメージを与えた場合、行動済みにする
制限n%の制限を受けない。
1シーン1回
■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:7 / 攻撃:40
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
### ■コンボ: 火車(カシャ)
【|火車《カシャ》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
'''''「まだ残ってるんですかぁ?」'''''
ミドル2R以降使用 範囲攻撃
前提:ストレンジフェイズ 使用
範囲(選択)/装甲無視
■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:6 / 攻撃:15
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄鍱(テッチョウ)
【|鉄鍱《テッチョウ》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》《インフェルノ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
'''''「楽に死ねると思わないことです」'''''
クライマックス1R目
前提:能力訓練:精神・ストレンジフェイズ 使用
単体/装甲無視
1点でもダメージを与えた場合、行動済みにする
1シーン1回
■100%以上
ダイス:11 / C値:7 / 固定値:7 / 攻撃:48
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+18+30+{AtkB}
### ■コンボ: 十一焔(ジュウイチエン)
【|十一焔《ジュウイチエン》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
'''''「燃やせば全部解決ですね」'''''
クライマックス2R以降使用 範囲攻撃
前提:ストレンジフェイズ 使用
範囲(選択)/装甲無視
■100%以上
ダイス:11 / C値:7 / 固定値:6 / 攻撃:48
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能