//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 涅槃寂静(ネハンジャクジョウ) 【|涅槃寂静《ネハンジャクジョウ》】:《先陣の火》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''''「私だってやろうと思えば早く動けます」'''''

・【行動値】+Lv×5
・1シーン1回

■100%未満
行動値+20(行動値:24)

■100%以上
行動値+25(行動値:29) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 疑似・鉄鍱(テッチョウ) 【疑似・|鉄鍱《テッチョウ》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》《インフェルノ》《リミットブレイク》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 '''''「手加減なんてするわけないじゃないですか」'''''

ミドル1R目

前提:能力訓練:精神・ストレンジフェイズ 使用

単体/装甲無視
1点でもダメージを与えた場合、行動済みにする
制限n%の制限を受けない。
1シーン1回

■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:7 / 攻撃:40 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+15+25+{AtkB} ### ■コンボ: 火車(カシャ) 【|火車《カシャ》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 '''''「まだ残ってるんですかぁ?」'''''

ミドル2R以降使用 範囲攻撃

前提:ストレンジフェイズ 使用

範囲(選択)/装甲無視

■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:6 / 攻撃:15 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 鉄鍱(テッチョウ) 【|鉄鍱《テッチョウ》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》《インフェルノ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 '''''「楽に死ねると思わないことです」'''''

クライマックス1R目

前提:能力訓練:精神・ストレンジフェイズ 使用

単体/装甲無視
1点でもダメージを与えた場合、行動済みにする
1シーン1回

■100%以上
ダイス:11 / C値:7 / 固定値:7 / 攻撃:48 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+18+30+{AtkB} ### ■コンボ: 十一焔(ジュウイチエン) 【|十一焔《ジュウイチエン》】:《C:サラマンダー》《災厄の炎》《結合粉砕》《プラズマカノン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 '''''「燃やせば全部解決ですね」'''''

クライマックス2R以降使用 範囲攻撃

前提:ストレンジフェイズ 使用

範囲(選択)/装甲無視

■100%以上
ダイス:11 / C値:7 / 固定値:6 / 攻撃:48 @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 2+6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能