//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シャドーハンズ 【シャドーハンズ】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 あらゆる判定を精神で代用する。
「影を操るエルマの得意技。自らの手を汚さず、全ては影の仕業」 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シャドーコラプス 【シャドーコラプス】:螺旋の悪魔+原初の黄色:先陣の火 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージを+12、行動値を+15する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: チャックルシャドー 【チャックルシャドー】:無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+原初の黒:クリスタライズ メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 効果参照 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能