//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:サーカス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 未行動の場合、メインプロセスを行なえる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー1 【マイナー1】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】の達成値を+[10/12/14]できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: マイナー2 【マイナー2】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行える。ただし、C値は+1される。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナー使用前提、装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満(暴走あり) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+24+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(暴走あり) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+26+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%未満(暴走なし) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(暴走なし) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー☆ 【メジャー☆】:セレリティ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 即座に2回メジャーアクションを行なう。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:サイレンの魔女+終焉の残響 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナー使用前提、装甲無視、攻撃に対してリアクション不可 @侵蝕+5 ▼100%未満(暴走あり) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+24+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(暴走あり) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+26+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%未満(暴走なし) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(暴走なし) ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})+5+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能