//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディビジョンボム 【ディビジョンボム】:ソードマスター+コズミックインフレーション+空間圧縮+赤方偏移世界 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近 効果の対象は所持している武器を一つ選択。ラウンド間選択した武器を使用した攻撃の判定達成値+LV*3。行動値+LV*2。戦闘移動距離+10mしつつ戦闘移動できる。シナリオLV回
初期状態 達成値+12 行動値+10 使用可能回数1回
レベルボーナスごとに追加で達成値+3,行動値+2,使用可能回数+1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フォーリングチャージ 【フォーリングチャージ】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+巨人の斧+オートで砂の加護+砂塵霊+紡ぎの魔眼 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ソードマスター使用前提、装甲無視。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+4-1+3-2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+12-2+{AB} ダメージ d10+12+12+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5-1+3+3-2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+15-2+{AB} ダメージ d10+12+16+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能