//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ディビジョンボム
【ディビジョンボム】:ソードマスター+コズミックインフレーション+空間圧縮+赤方偏移世界
セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近
効果の対象は所持している武器を一つ選択。ラウンド間選択した武器を使用した攻撃の判定達成値+LV*3。行動値+LV*2。戦闘移動距離+10mしつつ戦闘移動できる。シナリオLV回
初期状態 達成値+12 行動値+10 使用可能回数1回
レベルボーナスごとに追加で達成値+3,行動値+2,使用可能回数+1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フォーリングチャージ
【フォーリングチャージ】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+巨人の斧+オートで砂の加護+砂塵霊+紡ぎの魔眼
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ソードマスター使用前提、装甲無視。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+4-1+3-2+3+{DB}dx(7+{CB})+11+12-2+{AB}
ダメージ d10+12+12+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5-1+3+3-2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+15-2+{AB}
ダメージ d10+12+16+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能