//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ディビジョンボム
【ディビジョンボム】:ソードマスター+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / 至近
効果の対象は所持している武器を一つ選択。ラウンド間選択した武器を使用した攻撃の判定達成値+LV*3。シナリオLV回
初期状態 達成値+12 使用可能回数1回
レベルボーナスごとに追加で達成値+3,使用可能回数+1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フォーリングチャージ
【フォーリングチャージ】:ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス+オートで砂の加護+砂塵霊
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ソードマスター使用前提、装甲無視。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+4-1+{DB}dx(8+{CB})+4+12-3+{AB}
ダメージ d10+10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+15-3+{AB}
ダメージ d10+10+16+{AtkB}
### ■コンボ: テラシーカー
【テラシーカー】:巨匠の記憶+コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / 解説参照 / / /
運転,芸術,知識,情報の判定で使用可能。判定ダイス+LV個
初期状態 判定ダイス+1D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能