//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おやすみぃ~…… 【おやすみぃ~……】:《ターゲットロック》+《攻性変色》+《狩りの統率者》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲 / 至近 シーン中狙った相手への単体攻撃の際攻撃力+24/32
自身は暴走を受ける
1ラウンド目のみ使用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ちょっと頑張ってねぇ~ 【ちょっと頑張ってねぇ~】:《解放の雷》+《エレキフィールド》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲 / 至近 同エンゲージ全員へ
シーン中ダイス+5/6、戦闘移動+5m
ミドルで使用予定 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 頑張ってねぇ~ 【頑張ってねぇ~】:《強化の雷光》+《解放の雷》+《エレキフィールド》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲 / 至近 同エンゲージ全員へ
シーン中ダイス+5/6、戦闘移動+5m
次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃力+2/4
1ラウンド目に使用 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 眠れる獅子 【眠れる獅子】:上記バフが乗った状態での素殴り(+〈謀略の牢獄〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 狙う対象は【おやすみぃ~……】で狙った対象に限られる
基本2ラウンド目以降に使う @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(9+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(9+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能