:HP- :HP=0 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率= 1d10 シーンイン ============ -99 【マイナー】《無形の爪牙Lv1》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+3% / シーン間、素手データ変更。種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:+[Lv+2] / G値:1 / 射程:至近 【メジャー:】《CR:ウロボロスLv2》《無形の影Lv1》対決 / 対象:単体 / 射程:武器 / 侵蝕率+6% / 判定を【精神】で行うことが可能。ラウンド1回まで。C値:8 【メジャー:】《CR:ウロボロスLv2》《無形の影Lv1》《シャドーテンタクルズLv1》技能:白兵 / 対決 / 対象:単体 / 射程:視界 / 侵蝕率+7% / 判定を【精神】で行うことが可能。ラウンド1回まで。C値:8 (6+{DB})dx8+5 オート無し d10+3 (6+6+{DB})dx8+5 オート込み d10+3+9 【オート】《原初の紫:蒼き悪魔Lv3》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージ。ラウンド1回まで。 【オート:】《背徳の理Lv3》《喰らわれし贄Lv3》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv×2]個。攻撃力+[Lv×3]。シーン1回まで。 (1+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 ============ 100~ 【マイナー】《無形の爪牙Lv2》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+3% / シーン間、素手データ変更。種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:+[Lv+2] / G値:1 / 射程:至近 【メジャー:】《CR:ウロボロスLv3》《無形の影Lv2》対決 / 対象:単体 / 射程:武器 / 侵蝕率+6% / 判定を【精神】で行うことが可能。ラウンド1回まで。C値:7 【メジャー:】《CR:ウロボロスLv3》《無形の影Lv2》《シャドーテンタクルズLv2》技能:白兵 / 対決 / 対象:単体 / 射程:視界 / 侵蝕率+7% / 判定を【精神】で行うことが可能。ラウンド1回まで。C値:7 (6+{DB})dx8+5 オート無し d10+4 (6+8+{DB})dx8+5 オート込み d10+4+12 【オート】《原初の紫:蒼き悪魔Lv4》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージ。ラウンド1回まで。 【オート:】《背徳の理Lv4》《喰らわれし贄Lv4》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv×2]個。攻撃力+[Lv×3]。シーン1回まで。 (1+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 ============ 160~ 【マイナー】《無形の爪牙Lv3》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+3% / シーン間、素手データ変更。種別:白兵 / 技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:+[Lv+2] / G値:1 / 射程:至近 【メジャー:】《CR:ウロボロスLv4》《無形の影Lv3》対決 / 対象:単体 / 射程:武器 / 侵蝕率+6% / 判定を【精神】で行うことが可能。ラウンド1回まで。C値:7 【メジャー:】《CR:ウロボロスLv4》《無形の影Lv3》《シャドーテンタクルズLv3》技能:白兵 / 対決 / 対象:単体 / 射程:視界 / 侵蝕率+7% / 判定を【精神】で行うことが可能。ラウンド1回まで。C値:7 (6+{DB})dx8+5 オート無し d10+5 (6+10+{DB})dx8+5 オート込み d10+5+15 【オート】《原初の紫:蒼き悪魔Lv5》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / ガード時に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×3]点のHPダメージ。ラウンド1回まで。 【オート:】《背徳の理Lv5》《喰らわれし贄Lv5》自動成功 / 対象:自身 / 射程:至近 / 侵蝕率+4% / オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。シーン間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv×2]個。攻撃力+[Lv×3]。シーン1回まで。 (1+{DB})dx10+1 〈回避〉判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能