//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電脳・迅速 【電脳・迅速】:加速装置 セットアッププロセス / / / / 行動値+LV×4。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 改造・強撃 【改造・強撃】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 改造・巨撃 【改造・巨撃】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ+バリアクラッカー+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+7+4D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 電脳・障壁 【電脳・障壁】:磁力結界 オートアクション / / / / ガード値+(LV)D+15。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 改造・網羅 【改造・網羅】: オートアクション / / / 単体 / 10m HPダメージ-LV+1D。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 電脳・修復 【電脳・修復】: クリンナッププロセス / / / / HPを(LV+1D)+【肉体】点回復 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能