//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: EMS? 【EMS?】:強化の雷光+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に微弱な電流を流して筋肉を収縮させ身体のコンディションを整える。

シーン中、対象のメジャーアクションの判定ダイスを+1個[Lv]、戦闘移動の距離を+5mする。
さらに、次に行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限6)、攻撃力+2[Lv*2]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 雷獣化 【雷獣化】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 雷を操る獣になる。

このシーン中、
【肉体】能力値を用いた判定ダイスを+5個[LV+2]する。(最中はアイテム装備・使用不可)
素手を鉤爪に。〈白兵〉/命中:0/攻撃力:+10[LV+8]/ガード値:1/射程:至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷爪裂閃 【雷爪裂閃】:雷の牙+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 鉤爪に雷を纏わせて相手を切り裂く。

白兵攻撃。
この攻撃に対するドッジは判定ダイス-1[Lv]個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 雷禍烈震 【雷禍烈震】:雷の牙+雷神の槌+魔獣の本能+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 範囲(選択) / 巨大な雷を生み出し落とす。

同エンゲージ不可の範囲(選択)攻撃
(雷神の槌に回数制限有) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能