//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血纏う歌姫(ブラッディクイーン)
【|血纏う歌姫《ブラッディクイーン》】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
Lv以下のHPを消費する。
そのラウンド攻撃力を(消費したHP+5)×3増加する
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
### ■コンボ: 咆哮絶唱(ロア・カントゥス)
【|咆哮絶唱《ロア・カントゥス》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPを3失う
鮮血の奏者前提
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血獣唱歌(ブラッディ・ロア)
【|鮮血獣唱歌《ブラッディ・ロア》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃+ブラッドスパイク
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP3消費後、HP3失う
鮮血の奏者前提
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 呪痛の怪声(ヴォーチェドローレ)
【|呪痛の怪声《ヴォーチェドローレ》】:コンセントレイト:キュマイラ+封印の呪+魔獣の衝撃+ブラッドスパイク
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP3消費後、HP3失う
鮮血の奏者前提、当たった相手の次の判定のC値+1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 死合い上等!
【死合い上等!】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
夜光を使用。HPを4失う。
鮮血の奏者前提
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能