//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血纏う歌姫(ブラッディクイーン) 【|血纏う歌姫《ブラッディクイーン》】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / / 自動成功 / / Lv以下のHPを消費する。
そのラウンド攻撃力を(消費したHP+5)×3増加する @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 咆哮絶唱(ロア・カントゥス) 【|咆哮絶唱《ロア・カントゥス》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPを3失う
鮮血の奏者前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 鮮血獣唱歌(ブラッディ・ロア) 【|鮮血獣唱歌《ブラッディ・ロア》】:コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の衝撃+ブラッドスパイク メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP3消費後、HP3失う
鮮血の奏者前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 呪痛の怪声(ヴォーチェドローレ) 【|呪痛の怪声《ヴォーチェドローレ》】:コンセントレイト:キュマイラ+封印の呪+魔獣の衝撃+ブラッドスパイク メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP3消費後、HP3失う
鮮血の奏者前提、当たった相手の次の判定のC値+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 死合い上等! 【死合い上等!】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 夜光を使用。HPを4失う。
鮮血の奏者前提 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能