ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 🐺 :侵蝕率+7 原初の白(時間凍結) イニシアチブでメインプロセスを行う。HP20消費 シナリオ1回 〇 🐺 :侵蝕率+9 :侵蝕率+10 完全獣化+破壊の爪 肉体ダイス+4 素手データ変更 コスト9 完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル 肉体ダイス+4 素手データ変更 戦場移動 コスト10 完全獣化+破壊の爪(100↑) 肉体ダイス+5 素手データ変更 コスト9 完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル (100↑) 肉体ダイス+5 素手データ変更 戦場移動 コスト10 〇 🐺 :侵蝕率+10 コンセトレント(ブラムストーカー)+渇きの主+朱色の大斧 C値8 装甲無視 命中したらHP+16 ダメージ入ったらシーンの間からダメージ+16 コスト10 ({肉体}+{DB}+4)dx8+{白兵}  d10+12 コンセトレント(ブラムストーカー)+渇きの主+朱色の大斧(100↑) C値7 装甲無視 命中したらHP+20 ダメージ入ったらシーンの間からダメージ+20 コスト10 ({肉体}+{DB}+5)dx7+{白兵}  d10+13 〇 🐺 :侵蝕率+6 コンセトレント(ブラムストーカー)+渇きの主 C値8 装甲無視 命中したらHP+16 コスト6 ({肉体}+{DB}+4)dx8+{白兵}  d10+12 d10+28 コンセトレント(ブラムストーカー)+渇きの主(100↑) C値7 装甲無視 命中したらHP+20 コスト6 ({肉体}+{DB}+5)dx7+{白兵}  d10+13 d10+33 〇 復讐の刃 リアクション可能時に敵に反撃。自身への攻撃はドッジ、ガード共に不可。C値-2。組み合わせ不可。 ({肉体}+{DB}+4)dx8+{白兵}  d10+12 d10+28 〇 復讐の刃(100↑) リアクション可能時に敵に反撃。自身への攻撃はドッジ、ガード共に不可。C値-3。組み合わせ不可。 ({肉体}+{DB}+5)dx7+{白兵}  d10+13 d10+33 〇 🐺技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド} 【精神】<知識:レネゲイド> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会} 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB})dx 【社会】<情報:>]]### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //情報:裏社会=1