//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者+コズミックインフレーション 【鮮血の奏者+コズミックインフレーション】: / / / / 攻撃力+24or27 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アタックプログラム+束縛の一撃+妖精の手 【アタックプログラム+束縛の一撃+妖精の手】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 命中するとラウンド間の達成値を-38(武器10、重刃28) @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 3+-3+{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 従者の攻撃 【従者の攻撃】: / / / / @侵蝕+0 ▼100未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+24-5+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+27-5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能