1d10 シーン
:侵蝕率+
:侵蝕率ダイスボーナス+1
:HP+11
――――――――――――――――――――――――
《陽炎の衣 LV1》 マイナー ― 自動成功 自身 至近 3 ―:隠密状態になる、敵とエンゲージしていても隠密可。シーンLV回。 エンジェルハィロゥ(3)EAp21
:侵蝕率+3
《光芒の疾走 LV1》 マイナー ― 自動成功 自身 至近 1 ―:戦闘移動を行う。離脱を行える、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回。 エンジェルハィロゥ(3)EAp22
:侵蝕率+1
《時の棺 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 10 100%:いつもも
:侵蝕率+10
《紡ぎの魔眼 LV3》 オート ― 自動成功 自身 至近 1 ―:あなたが行う判定前に使用。判定ダイス+LV個。ラウンド1回。 バロール(3)HRp77
:侵蝕率+1
### ■エンブレム
チーフスピリッツ エンブレム/防具:FH共通 IAp158 〈情報:~〉判定ダイス+3個。
### ■アイテム
情報収集チーム:〈:情報〉+2 シナリオ3回
――――――――――――――――――――――――
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー:移動+隠密
【マイナー:移動+隠密】:《光芒の疾走》《陽炎の衣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: 攻撃 ※装甲無視
【攻撃 ※装甲無視】:《光の舞踏》《ピンポイントレーザー》《視点撃ち》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》(オート使用前提:《紡ぎの魔眼》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※侵蝕率:アステリズム1済み
あたえるダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+25+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+25+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼220%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+25+{AtkB}
### ■コンボ: 白兵攻撃(隠密) ※ガード不可、装甲無視
【白兵攻撃(隠密) ※ガード不可、装甲無視】:《光の舞踏》《光速の剣》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《ピンポイントレーザー》《死点撃ち》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※侵蝕率:アステリズム1済み
イリュージョニスト(侵蝕率+1)使う場合は《紡ぎの魔眼》、《陽炎の衣》使う場合は闇の小鳥でダイス増加
あたえるダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
@侵蝕+11
▼~99% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+25+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+25+{AtkB}
▼160%~220% ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
▼220%~ ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=4
//精神=3
//社会=1
### ■技能
//白兵=6
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//芸術:料理=1
//情報:FH=1
//情報:噂話=1