1d10 シーン :侵蝕率+ :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP+11 ―――――――――――――――――――――――― 《陽炎の衣 LV1》 マイナー ― 自動成功 自身 至近 3 ―:隠密状態になる、敵とエンゲージしていても隠密可。シーンLV回。 エンジェルハィロゥ(3)EAp21 :侵蝕率+3 《光芒の疾走 LV1》 マイナー ― 自動成功 自身 至近 1 ―:戦闘移動を行う。離脱を行える、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回。 エンジェルハィロゥ(3)EAp22 :侵蝕率+1 《時の棺 LV1》 オート ― 自動成功 単体 視界 10 100%:いつもも :侵蝕率+10 《紡ぎの魔眼 LV3》 オート ― 自動成功 自身 至近 1 ―:あなたが行う判定前に使用。判定ダイス+LV個。ラウンド1回。 バロール(3)HRp77 :侵蝕率+1 ### ■エンブレム チーフスピリッツ エンブレム/防具:FH共通 IAp158 〈情報:~〉判定ダイス+3個。 ### ■アイテム 情報収集チーム:〈:情報〉+2 シナリオ3回 ―――――――――――――――――――――――― //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー:移動+隠密 【マイナー:移動+隠密】:《光芒の疾走》《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 攻撃 ※装甲無視 【攻撃 ※装甲無視】:《光の舞踏》《ピンポイントレーザー》《視点撃ち》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》(オート使用前提:《紡ぎの魔眼》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※侵蝕率:アステリズム1済み

あたえるダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+25+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+25+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+25+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵攻撃(隠密) ※ガード不可、装甲無視 【白兵攻撃(隠密) ※ガード不可、装甲無視】:《光の舞踏》《光速の剣》《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》《ピンポイントレーザー》《死点撃ち》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ※侵蝕率:アステリズム1済み
イリュージョニスト(侵蝕率+1)使う場合は《紡ぎの魔眼》、《陽炎の衣》使う場合は闇の小鳥でダイス増加

あたえるダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。 @侵蝕+11 ▼~99% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+25+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+25+{AtkB} ▼220%~ ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //芸術:料理=1 //情報:FH=1 //情報:噂話=1