//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 世界の魔眼開眼 【世界の魔眼開眼】:小さき魔眼+赤方偏移世界 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中バロールエフェクトのダメージを+lv×2、行動値を+lv×2 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 魔眼領域 【魔眼領域】:赤方偏移世界 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中対象の行動値を+lv×2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ダークマター 【ダークマター】:ダークマター マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 バロールのエフェクト判定を+lv-1 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 魔眼の重圧 【魔眼の重圧】:(小さき魔眼、ダークマター)コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 Dロイスによって命中時ラウンド中の判定ダイス-1 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 孤独の魔眼 【孤独の魔眼】:孤独の魔眼 オートアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 視界 範囲:選択の攻撃を自分一人に変更。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能