//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蜚装爪錬 【蜚装爪錬】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ひそうそうれん。
ダイス増加+素手のデータ変更。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 飛蜚壮爪 【飛蜚壮爪】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ひひそうそう。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+24+{AtkB} ### ■コンボ: 爪走蠊鎌 【爪走蠊鎌】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 そうそうれんれん。
全力移動を行ったあと白兵攻撃を行う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+24+{AtkB} ### ■コンボ: 秀蠊弾賺 【秀蠊弾賺】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト+リミットリリース+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ひれんひれん。 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+24+{AtkB} ▼タイタスによるクリティカル値低下 ---------- 5+6+{DB}dx(2+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+24+{AtkB} ### ■コンボ: 飛蜚蠊賺 【飛蜚蠊賺】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト+一閃+リミットリリース+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動を行ったあと白兵攻撃を行う。 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(3+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+24+{AtkB} ▼タイタスによるクリティカル値低下 ---------- 5+6+{DB}dx(2+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能