//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 蜚装爪錬
【蜚装爪錬】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ひそうそうれん。
ダイス増加+素手のデータ変更。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 飛蜚壮爪
【飛蜚壮爪】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ひひそうそう。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+24+{AtkB}
### ■コンボ: 爪走蠊鎌
【爪走蠊鎌】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
そうそうれんれん。
全力移動を行ったあと白兵攻撃を行う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+24+{AtkB}
### ■コンボ: 秀蠊弾賺
【秀蠊弾賺】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト+リミットリリース+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ひれんひれん。
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
5+6+{DB}dx(3+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+24+{AtkB}
▼タイタスによるクリティカル値低下 ----------
5+6+{DB}dx(2+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+24+{AtkB}
### ■コンボ: 飛蜚蠊賺
【飛蜚蠊賺】:(完全獣化+破壊の爪)獣の力+獣王の力+コンセントレイト+一閃+リミットリリース+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動を行ったあと白兵攻撃を行う。
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
5+6+{DB}dx(3+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+24+{AtkB}
▼タイタスによるクリティカル値低下 ----------
5+6+{DB}dx(2+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能