//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 神(ヒト)パンチ 【|神《ヒト》パンチ】:コンセントレイト+鬼の一撃+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・≪オリジン:ヒューマン≫使用。
・HPダメージを与えた対象の攻撃力を(-6/-8)する。
・≪フルパワーアタック≫使用。(80%↑)
@侵蝕+6 ▼未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼未満(G時) ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼以上(G時) ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能