//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ささやかな恐怖 【ささやかな恐怖】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》+《扇動の香り》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで《扇動の香り》後、装甲無視の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散する恐怖 【拡散する恐怖】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》+《扇動の香り》+《風の渡し手》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 2~3体 / 視界 セットアップで《扇動の香り》後、装甲無視の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 未知の恐怖 【未知の恐怖】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》+《扇動の香り》+《風の渡し手》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 5体 / 視界 セットアップで《扇動の香り》後、装甲無視の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+17 ▼100%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵の注入::Synapse Initializer 【深淵の注入::Synapse Initializer】:《絶対の恐怖》+《コンセントレイト:ソラリス》+《扇動の香り》+《風の渡し手》+《オーバードーズ》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 5体 / 視界 無限の"恐怖"たりえるものを注入し、相手の神経伝達系が生まれたころぐらいまで戻るくらい焼き切れるような刺激を与える。
セットアップで《扇動の香り》後、装甲無視の射撃攻撃を行う。 @侵蝕+22 ▼100%~ ---------- 5+6-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能