//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:映画〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 得意領域(セットアップ)
【得意領域(セットアップ)】:《得意領域》
セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+5個
100%以上 判定ダイス+6個 100%未満
@侵蝕+2
### ■コンボ: 通常攻撃(メジャー)
【通常攻撃(メジャー)】:《C:バロール》《黒の鉄槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※ダイスは得意領域で盛っておく必要あり
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 縮地(オート)
【縮地(オート)】:《縮地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同一エンゲージになってしまった場合にマイナーで戦闘移動の直前に使用。離脱して、敵が来れない位置まで移動しよう。
シナリオLv回なので注意。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能