//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 暗誅冷厄(あんちゅうひやく)
【暗誅冷厄(あんちゅうひやく)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の手、氷の塔、氷神の悲しみ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※()内は侵蝕率が100%を超えた時限定
コンセントレイト→C値マイナス23
光の手→ダイスの判定を【感覚】で行う
氷の塔→攻撃力を+15(18)
氷神の悲しみ→感覚の判定ダイスを+45個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 暗誅冷厄・滅(あんちゅうひやく・ほろび)
【暗誅冷厄・滅(あんちゅうひやく・ほろび)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の手、氷の塔、氷神の悲しみ、プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト→C値マイナス3
光の手→ダイスの判定を【感覚】で行う
主の右腕→攻撃力を+10
氷の塔→攻撃力を+18
氷神の悲しみ→感覚の判定ダイスを+5個
プラズマカノン→攻撃力を+20
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+18+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能