//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー支援 【メジャー支援】:導きの華+要の陣形+未知なる陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 100%未満:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+14する。購入判定には効果を発揮しない。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+16する。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+18する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー支援80%制限 【メジャー支援80%制限】:導きの華+天使の階梯+要の陣形+未知なる陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 100%未満:対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、達成値を+24する。購入判定には効果を発揮しない。/100%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、達成値を+28する。/160%以上:対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値をー1(下限値6)し、達成値を+32する。 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能