//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: インセンスドカット
【インセンスドカット】:コンセントレイト+炎神の怒り+一閃(+獅子奮迅)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
()を入れると、対象:範囲(選択)。
装甲無視。
HP3消費。
@侵蝕+711
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: フレイザードカット
【フレイザードカット】:コンセントレイト+炎神の怒り+一閃(+獅子奮迅)+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
()を入れると、対象:範囲(選択)。
装甲無視。
HP3消費。
@侵蝕+1115
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能