//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「偽・鎌鼬考」
【「偽・鎌鼬考」】:コンセントレイト+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器
アームブレード2つの使用。
人の意識を抜ける巧妙な緩急と軌道による剣戟は、もはや風と変わりない。当然、無意識に振るう彼自身にとってもそうである。
『人を切って傷つけると考えられた風。江戸時代中期以降はイタチの姿をした妖怪と描かれる。
一説では、「かまいたち」という語は「構え太刀」(かまえたち)の訛りであるとも考えられている』
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 「偽・憑依考」
【「偽・憑依考」】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
アームブレード3つ以上の使用。
自覚的な運用によって精度の上がった剣戟。
『彼は自身が振るっていた剣戟に気づいた。
であれば、次に起こるのは「名付け」に違いない。彼の解釈は「憑依」であった。身体が勝手に動くのだから当然の帰結である。
しかし、憑依とは元来「名付け」ではなく「名乗り」である。
「名付け」が齎すものが解釈なら、「名乗り」が齎すものは何であろうか』
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 「偽・鬼神考」
【「偽・鬼神考」】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
アームブレード3つ以上の使用。
『鬼神の如き剣戟
とは陳腐な表現であるが、彼がそのように捉えたのであれば、つまりは鬼神の憑依となる。彼が鬼神と「名乗る」ことを認めるのであれば、それ自体が一種の共同幻想となろう』
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 「偽・神隠考」
【「偽・神隠考」】:コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+アームズリンク+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / / / 武器
アームブレード3つ以上の使用。ガード不可、装甲無視。シナリオ中2回。
平和か破壊の祈り。それを得た彼が鬼神の域さえ超えて、自身と対象の姿を隠す程の剣戟が溢れ出す忘我の型。
『「名付け」は解釈を呼び、「名乗り」は共同幻想としての社会を構成する。平和を名乗ろうと、破壊を名乗ろうとそれは変わらない。あえて名付けるなら、それは紛れもなく人の想像を超えて動く共同幻想であろう。彼の事件の真相が、人ではなく共同幻想によって隠れたのなら、先に待つのは「神隠し」だ。それは、彼が頂く到達点に他ならない』
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能