//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 早くなる蛾?
【早くなる蛾?】:アクセル(Lv5)
セットアッププロセス / ― / / /
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 相手になる蛾?
【相手になる蛾?】:攻撃誘導(Lv3)
セットアッププロセス / ― / / /
ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、
その判定ダイスを-[Lv*2]個する。
@侵蝕+
### ■コンボ: もっと力を与える蛾?
【もっと力を与える蛾?】:導きの華(Lv5)+領域の加護(Lv5)+癒しの水(Lv5)+狂戦士(Lv3)
メジャーアクション / ― / / /
《効果一覧》
■導きの華(Lv5):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■領域の加護(Lv5):次のメジャーの攻撃力+[Lv*2]
■癒しの水(Lv3):HPを[(Lv)D+【精神】]回復
■狂戦士(Lv3):次のメジャーのC値-1(下限6)&ダイス+[Lv*2]
■結果
┗HPを[5D+3]回復
┗次のメジャーアクション時に以下の効果
・C値-1
・ダイス+6個
・達成値+10
・攻撃力+10
@侵蝕+
### ■コンボ: やっちまう蛾?
【やっちまう蛾?】:コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+領域調整(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)+神の御言葉(Lv5)+要の陣形(Lv2)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■コンセントレイト:ソラリス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■抗いがたき言葉(Lv5):命中時、ダイス-Lv個(シーン中)
■絶対の恐怖(Lv5):攻撃力+Lv&装甲無視
■神の御言葉(Lv5):攻撃力+[Lv*5](1シナリオ3回まで)
■要の陣形(Lv2):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:3体
┗ダイス+3個
┗命中時、シーン中ダイス-5個
┗攻撃力+30&装甲無視
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 避ける蛾?
【避ける蛾?】:命の盾(Lv1)+領域調整(Lv3)(+イベイジョン)
リアクション / ― / / /
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。
■領域調整(Lv3):組み合わせた判定のダイス+Lv個
使用技能=〈交渉〉
達成値=33
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能