//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 早くなる蛾? 【早くなる蛾?】:アクセル(Lv5) セットアッププロセス / ― / / / ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 相手になる蛾? 【相手になる蛾?】:攻撃誘導(Lv3) セットアッププロセス / ― / / / ラウンド中、対象が自身を対象に含まない攻撃を行う場合、
その判定ダイスを-[Lv*2]個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: もっと力を与える蛾? 【もっと力を与える蛾?】:導きの華(Lv5)+領域の加護(Lv5)+癒しの水(Lv5)+狂戦士(Lv3) メジャーアクション / ― / / / 《効果一覧》
■導きの華(Lv5):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■領域の加護(Lv5):次のメジャーの攻撃力+[Lv*2]
■癒しの水(Lv3):HPを[(Lv)D+【精神】]回復
■狂戦士(Lv3):次のメジャーのC値-1(下限6)&ダイス+[Lv*2]

■結果
┗HPを[5D+3]回復
┗次のメジャーアクション時に以下の効果
・C値-1
・ダイス+6個
・達成値+10
・攻撃力+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: やっちまう蛾? 【やっちまう蛾?】:コンセントレイト:ソラリス(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5)+領域調整(Lv3)+絶対の恐怖(Lv5)+神の御言葉(Lv5)+要の陣形(Lv2) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ソラリス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■抗いがたき言葉(Lv5):命中時、ダイス-Lv個(シーン中)
■絶対の恐怖(Lv5):攻撃力+Lv&装甲無視
■神の御言葉(Lv5):攻撃力+[Lv*5](1シナリオ3回まで)
■要の陣形(Lv2):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:3体
┗ダイス+3個
┗命中時、シーン中ダイス-5個
┗攻撃力+30&装甲無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 避ける蛾? 【避ける蛾?】:命の盾(Lv1)+領域調整(Lv3)(+イベイジョン) リアクション / ― / / / このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。

■領域調整(Lv3):組み合わせた判定のダイス+Lv個

使用技能=〈交渉〉
達成値=33 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能