《Middle》 「タイトル」 登場:全員 《Middle》 「タイトル」 登場:ガブリエーレ・エスポージト トゥイードルダム トゥイードルディー ①家族(P〇:庇護/N:疎外感) ②列車事故(P〇:執着/N:恐怖) ③師匠(P〇:尊敬/N:隔意) ④(P〇:/N:) ⑤(P:/N〇:) ⑥(P〇:/N:) ⑦(P〇:/N:) (P〇:/N:) (P〇:慈愛/N:偏愛) {侵蝕率}+1d10 登場/リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定 {侵蝕率}-{ロイス}d10 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=11 ({【肉体】}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({【肉体】}+{EDB})dx+{<白兵>}@10 <白兵>判定 ({【肉体】}+{EDB})dx+{<回避>}@10 <回避>判定 ({【肉体】}+{EDB})dx+{<運転:>}@10 <運転:>判定 ({【感覚】}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({【感覚】}+{EDB})dx+{<射撃>}@10 <射撃>判定 ({【感覚】}+{EDB})dx+{<知覚>}@10 <知覚>判定 ({【感覚】}+{EDB})dx+{<芸術: >}@10 <芸術: >判定 ({【精神】}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({【精神】}+{EDB})dx+{}@10 判定 ({【精神】}+{EDB})dx+{<意志>}@10 <意志>判定 ({【精神】}+{EDB})dx+{<知識: >}@10 <知識: >判定 ({【社会】}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({【社会】}+{EDB})dx+{<交渉>}@10 <交渉>判定 ({【社会】}+{EDB})dx+{<調達>}@10 <調達>判定 ({【社会】}+{EDB})dx+{<情報: 噂話>}@10 <情報: 噂話>判定 ({【社会】}+{EDB})dx+{<情報: 地下世界>}@10 <情報:地下世界 >判定 ({【社会】}+{EDB})dx+{<情報: >}@10 <情報: >判定 :侵蝕率+2 100%未満/タブレットLV5 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクトのすべてを射程:視界に変更。1シーン5回。侵蝕値2 100%以上/タブレットLV6 ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。組み合わせたエフェクトのすべてを射程:視界に変更。1シーン6回。侵蝕値2 :侵蝕率+6 100%以上/奇跡の雫LV4 対象が戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復し、HPを20まで回復。自身は不可。1シナリオ1回。 :侵蝕率+6 帰還の声 対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回分回復させる。1シナリオ1回。 :侵蝕率+5 100%未満/狂戦士LV5 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+10個する。侵蝕値5 100%以上/狂戦士LV6 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+12個する。侵蝕値5 :侵蝕率+6 100%未満/ヨモツヘグリLV1 対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D10点上昇。非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。GM裁定。1シナリオ1回。侵蝕値6 100%以上/ヨモツヘグリLV2 対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D10点上昇。非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。GM裁定。1シナリオ2回。侵蝕値6 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 行き渡れ 【行き渡れ】:タブレット+多重生成 100%未満/行き渡れ 組み合わせたエフェクトのすべてを射程:視界、対象を3体に変更。侵蝕値5 100%以上/行き渡れ 組み合わせたエフェクトのすべてを射程:視界、対象を4体に変更。侵蝕値5 :侵蝕率+11 ### ■コンボ: 目覚めよ 【目覚めよ】:狂戦士+ヨモツヘグリ 100%未満/目覚めよ 対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D10点上昇。1シナリオ1回。対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+10個する。侵蝕値11 100%以上/目覚めよ 対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D10点上昇。1シナリオ2回。対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+12個する。侵蝕値11 :侵蝕率+13 ### ■コンボ: 民よ、目覚めたまえ! 【民よ、目覚めたまえ!】:狂戦士+ヨモツヘグリ+ポイズンフォッグ 100%未満/民よ、目覚めたまえ! 対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D10点上昇。1シナリオ1回。対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+10個する。侵蝕値13 100%以上/民よ、目覚めたまえ! 対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復。ただし対象の侵蝕率は2D10点上昇。1シナリオ2回。対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+12個する。侵蝕値13 :侵蝕率+7 【力を授けよう】:狂戦士+ポイズンフォッグ 100%未満/力を授けよう 1シナリオ1回。対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+10個する。侵蝕値7 100%以上/力を授けよう 1シナリオ2回。対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限値6)し、さらにダイスを+12個する。侵蝕値7 //【肉体】=1 //<白兵>=0 //<回避>=0 //<運転: >=0 //【感覚】=2 //<射撃>=0 //<知覚>=2 //<芸術: >=0 //【精神】=2 //=0 //<意志>=2 //<知識: >=0 //【社会】=7 //<交渉>=2 //<調達>=0 //<情報: 噂話>=3 //<情報: 地下世界>=3 //<情報: >=0 ### ■能力値 ### ■技能