//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マシンガン多脚突き
【マシンガン多脚突き】:巨匠の記憶+コンセントレイト+ターゲットロック+攻性変色
メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近
単体攻撃のみ
暴走付与
ターゲットロックがシーン持続なので、初回だけ重い
@侵蝕+410
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: コレクティブアサルト
【コレクティブアサルト】:マシンガン多脚突き+クリスタライズ
メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近
単体攻撃のみ
暴走付与
ターゲットロックがシーン持続なので、初回だけ重い
装甲無視
シナリオ3回
※パワーアシストアーマー装備計算
@侵蝕+814
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能