//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マシンガン多脚突き 【マシンガン多脚突き】:巨匠の記憶+コンセントレイト+ターゲットロック+攻性変色 メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近 単体攻撃のみ
暴走付与
ターゲットロックがシーン持続なので、初回だけ重い @侵蝕+410 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: コレクティブアサルト 【コレクティブアサルト】:マシンガン多脚突き+クリスタライズ メジャーアクション / 運転: / / 単体 / 至近 単体攻撃のみ
暴走付与
ターゲットロックがシーン持続なので、初回だけ重い
装甲無視
シナリオ3回
※パワーアシストアーマー装備計算 @侵蝕+814 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能