//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:伝承〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻想解放:吸血鬼《Vampire Red Blood》 【幻想解放:吸血鬼《Vampire Red Blood》】:Dロイス「神格」 イニシアチブ / ― / / 範囲(選択) / 一時的に紅い月を幻視させる超高密度の《ワーディング》により、半端な力で抗おうとする身の程知らず(トループ)を戦闘不能にする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 百刀流:抜剣 【百刀流:抜剣】:《オリジン:レジェンド》+《原初の青:魔眼槍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【精神】判定の達成値+10/+12。白兵武器「魔眼槍」を作成。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 百刀流:剣戟 【百刀流:剣戟】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《雨粒の矢》+《ダンシングシミター》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 スタッフ×2、魔眼槍×1(、ダガー×1)を使用。装甲無視。HPダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能