//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狙撃戦術・雀射糾裁(ミリタスコード・ロードナイト) 【|狙撃戦術・雀射糾裁《ミリタスコード・ロードナイト》】:《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《さらなる波》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 使用時1d10のダメージ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+23+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+1d10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+27+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 狙撃戦術・梟過酔月(ミリタスコード・ペツォタイト) 【|狙撃戦術・梟過酔月《ミリタスコード・ペツォタイト》】:+《浸透撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可
シナリオLv回使用可。 @侵蝕++2 ### ■コンボ: 狙撃戦術・隼火襲討(ミリタスコード・モルガナイト) 【|狙撃戦術・隼火襲討《ミリタスコード・モルガナイト》】:+《疾風迅雷》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 ドッジ不可
シナリオLv回使用可。 @侵蝕++3 ### ■コンボ: 狙撃戦術・緋華落鷹(ミリタスコード・ローズクォーツ) 【|狙撃戦術・緋華落鷹《ミリタスコード・ローズクォーツ》】:+《浸透撃》+《疾風迅雷》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可。ドッジ不可。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕++5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能