//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狙撃戦術・雀射糾裁(ミリタスコード・ロードナイト)
【|狙撃戦術・雀射糾裁《ミリタスコード・ロードナイト》】:《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《さらなる波》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
使用時1d10のダメージ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+DB+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+23+1d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+25+1d10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+27+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 狙撃戦術・梟過酔月(ミリタスコード・ペツォタイト)
【|狙撃戦術・梟過酔月《ミリタスコード・ペツォタイト》】:+《浸透撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可
シナリオLv回使用可。
@侵蝕++2
### ■コンボ: 狙撃戦術・隼火襲討(ミリタスコード・モルガナイト)
【|狙撃戦術・隼火襲討《ミリタスコード・モルガナイト》】:+《疾風迅雷》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
ドッジ不可
シナリオLv回使用可。
@侵蝕++3
### ■コンボ: 狙撃戦術・緋華落鷹(ミリタスコード・ローズクォーツ)
【|狙撃戦術・緋華落鷹《ミリタスコード・ローズクォーツ》】:+《浸透撃》+《疾風迅雷》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ガード不可。ドッジ不可。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕++5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能