//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 王の所持品
【王の所持品】:赫き剣+破壊の血+リーサルシャイン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力49、ガード値5、命中0の武器を生成する。攻撃後HP5点消費。100%時は攻撃力54、攻撃後HP6点消費。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 裏剣・血徒の二撃(りけん・ストーカーストライク)
【裏剣・血徒の二撃(りけん・ストーカーストライク)】:コンセントレイト+渇きの主+パワーソース:ビサイド+セレリティ+(インフィニティコロナ:1回のみ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
血によって強化された剣の表裏で1回ずつ攻撃する技。
シナリオ1回。装甲無視。ダメージを与えるとHP4回復。カテゴリ:ルーキー追加で1回のみダイス+2個。
メインプロセス終了時に、HPを9失う。攻撃力は1回目+2回目(インフィニティコロナ使用)で計算している。
@侵蝕+11+6
▼100%未満 ----------
2+4+2=8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+49+98+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+3=9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+54+108+{AtkB}
▼鮮血の奏者使用 ----------
2+4+2=8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+79+128+{AtkB}
▼100%以上鮮血の奏者 ----------
2+4+3=9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+87+141+{AtkB}
### ■コンボ: 王の旋律
【王の旋律】:鮮血の奏者+サングイン
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の攻撃力+30。
100%以上で+33。HP消費1。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能