//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 王の所持品 【王の所持品】:赫き剣+破壊の血+リーサルシャイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力49、ガード値5、命中0の武器を生成する。攻撃後HP5点消費。100%時は攻撃力54、攻撃後HP6点消費。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 裏剣・血徒の二撃(りけん・ストーカーストライク) 【裏剣・血徒の二撃(りけん・ストーカーストライク)】:コンセントレイト+渇きの主+パワーソース:ビサイド+セレリティ+(インフィニティコロナ:1回のみ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 血によって強化された剣の表裏で1回ずつ攻撃する技。
シナリオ1回。装甲無視。ダメージを与えるとHP4回復。カテゴリ:ルーキー追加で1回のみダイス+2個。
メインプロセス終了時に、HPを9失う。攻撃力は1回目+2回目(インフィニティコロナ使用)で計算している。 @侵蝕+11+6 ▼100%未満 ---------- 2+4+2=8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+49+98+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+3=9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+108+{AtkB} ▼鮮血の奏者使用 ---------- 2+4+2=8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+79+128+{AtkB} ▼100%以上鮮血の奏者 ---------- 2+4+3=9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+87+141+{AtkB} ### ■コンボ: 王の旋律 【王の旋律】:鮮血の奏者+サングイン セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の攻撃力+30。
100%以上で+33。HP消費1。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能