//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 逢禍時《シリクンネ》
【逢禍時《シリクンネ》】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
黒星の門 ダイス+[Lv5+1]
黒の鉄槌 攻撃力+[Lv7×2+2]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 逢禍時《シリクンネ》(80%以上)
【逢禍時《シリクンネ》(80%以上)】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門/覇皇幻魔眼(80%)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
黒星の門 ダイス+[Lv5+1]
黒の鉄槌 攻撃力+[Lv7×2+2]
覇皇幻魔眼(80%) [攻撃力:Lv5×5]
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵の夢《ウェン・タラプ》
【深淵の夢《ウェン・タラプ》】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門/覇皇幻魔眼(80%)/魔神の心臓(100%)
/ / / /
100%以上only
魔神の心臓:攻撃が命中した場合、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv2+1×3]
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵の夢《ウェン・タラプ》(覇皇幻魔眼抜き)
【深淵の夢《ウェン・タラプ》(覇皇幻魔眼抜き)】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門/魔神の心臓(100%)
/ / / /
100%以上
覇皇幻魔眼抜き
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 風の戯《レラ・カムイ》
【風の戯《レラ・カムイ》】:時の棺(100%)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能