//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 逢禍時《シリクンネ》 【逢禍時《シリクンネ》】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 黒星の門 ダイス+[Lv5+1]
黒の鉄槌 攻撃力+[Lv7×2+2] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 逢禍時《シリクンネ》(80%以上) 【逢禍時《シリクンネ》(80%以上)】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門/覇皇幻魔眼(80%) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 黒星の門 ダイス+[Lv5+1]
黒の鉄槌 攻撃力+[Lv7×2+2]
覇皇幻魔眼(80%) [攻撃力:Lv5×5] @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵の夢《ウェン・タラプ》 【深淵の夢《ウェン・タラプ》】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門/覇皇幻魔眼(80%)/魔神の心臓(100%) / / / / 100%以上only
魔神の心臓:攻撃が命中した場合、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv2+1×3] @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵の夢《ウェン・タラプ》(覇皇幻魔眼抜き) 【深淵の夢《ウェン・タラプ》(覇皇幻魔眼抜き)】:コンセントレイト:バロール/黒の鉄槌/黒星の門/魔神の心臓(100%) / / / / 100%以上
覇皇幻魔眼抜き @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 風の戯《レラ・カムイ》 【風の戯《レラ・カムイ》】:時の棺(100%) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能