//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 掌の上 【掌の上】:《灰色の庭》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間の対象の【行動値】を-[Lv*3]
(100%未満:3 100%以上:6) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 掌中に鳴る 【掌中に鳴る】:《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《暴君の槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 何らかのバッドステータスまたはバロールのエフェクトを受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 掌中の破綻 【掌中の破綻】:【Dロイス】+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《暴君の槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージロールの直前に使用。ロイスをタイタス化することで、ダメージロールに+5D
何らかのバッドステータスまたはバロールのエフェクトを受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 私たちの破綻 【私たちの破綻】:【Dロイス】+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《暴君の槌》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージロールの直前に使用。春日恭二とのロイスをタイタス化することで、ダメージロールに+10D
何らかのバッドステータスまたはバロールのエフェクトを受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+10D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+10D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能