//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:彫刻〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 掌の上
【掌の上】:《灰色の庭》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間の対象の【行動値】を-[Lv*3]
(100%未満:3 100%以上:6)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 掌中に鳴る
【掌中に鳴る】:《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《暴君の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
何らかのバッドステータスまたはバロールのエフェクトを受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 掌中の破綻
【掌中の破綻】:【Dロイス】+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《暴君の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージロールの直前に使用。ロイスをタイタス化することで、ダメージロールに+5D
何らかのバッドステータスまたはバロールのエフェクトを受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 私たちの破綻
【私たちの破綻】:【Dロイス】+《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《暴君の槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージロールの直前に使用。春日恭二とのロイスをタイタス化することで、ダメージロールに+10D
何らかのバッドステータスまたはバロールのエフェクトを受けているキャラクターのみを対象としている場合のみ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+10D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+10D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能