//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 赫き腕章(レッドラベル)
【赫き腕章(レッドラベル)】:渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
赫き剣で武器生成後。装甲無視。
~100%:消費できるHP=0~8pt
100%~:消費できるHP=0~10pt
自分を刺して死→リザレクトで手っ取り早く侵蝕率を上げるのに使ってもいい。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP=0~8pt]+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP=0~10pt]+8+{AtkB}
### ■コンボ: 理由なき渇き(プレゼント・レッド)
【理由なき渇き(プレゼント・レッド)】:渇きの主+コンセントレイト+ヘルズブラッド
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
侵蝕率120%~使用可能。
@侵蝕+6+4D10
▼120%~159% ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP=0~10pt]+8+12D10+{AtkB}
▼160%~ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+[消費したHP=0~12pt]+8+14D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能