//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 赫き腕章(レッドラベル) 【赫き腕章(レッドラベル)】:渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 赫き剣で武器生成後。装甲無視。
~100%:消費できるHP=0~8pt
100%~:消費できるHP=0~10pt
自分を刺して死→リザレクトで手っ取り早く侵蝕率を上げるのに使ってもいい。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費したHP=0~8pt]+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費したHP=0~10pt]+8+{AtkB} ### ■コンボ: 理由なき渇き(プレゼント・レッド) 【理由なき渇き(プレゼント・レッド)】:渇きの主+コンセントレイト+ヘルズブラッド メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 侵蝕率120%~使用可能。 @侵蝕+6+4D10 ▼120%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費したHP=0~10pt]+8+12D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費したHP=0~12pt]+8+14D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能