//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: sort
【sort】:フォグ+戦乙女
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近
099%↓ 範囲(選択) 対象ダイス+3個、攻撃なら更に攻撃力+5
100%↑ 範囲(選択) 対象ダイス+4個、攻撃なら更に攻撃力+5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: recover
【recover】:フォグ+狂戦士
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近
099%↓ 範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+10個
100%↑ 範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+12個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: md
【md】:戦乙女+狂戦士
メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近
099%↓ 単体 要80% 対象C値-1、ダイス+13個、攻撃なら更に攻撃力+5
100%↑ 単体 要80% 対象C値-1、ダイス+16個、攻撃なら更に攻撃力+5
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
13+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
16+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: defrag
【defrag】:フォグ+戦乙女+狂戦士
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近
099%↓ 範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+13個、攻撃なら更に攻撃力+5
100%↑ 範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+16個、攻撃なら更に攻撃力+5
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
13+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
16+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能