//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: sort 【sort】:フォグ+戦乙女 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近 099%↓  範囲(選択) 対象ダイス+3個、攻撃なら更に攻撃力+5
100%↑  範囲(選択) 対象ダイス+4個、攻撃なら更に攻撃力+5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: recover 【recover】:フォグ+狂戦士 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近 099%↓  範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+10個
100%↑  範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+12個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: md 【md】:戦乙女+狂戦士 メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 099%↓  単体 要80% 対象C値-1、ダイス+13個、攻撃なら更に攻撃力+5
100%↑  単体 要80% 対象C値-1、ダイス+16個、攻撃なら更に攻撃力+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: defrag 【defrag】:フォグ+戦乙女+狂戦士 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 至近 099%↓  範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+13個、攻撃なら更に攻撃力+5
100%↑  範囲(選択) 要80% 対象C値-1、ダイス+16個、攻撃なら更に攻撃力+5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 16+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能