//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虎嵐(範囲攻撃) 【虎嵐(範囲攻撃)】:コンセントレイト+吠え猛る爪+疾風迅雷+獅子奮迅+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲無視、ドッジ不可、範囲(選択)
ダメージロールのダイスLv個まで振り直し可能 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 疾風打(単体攻撃) 【疾風打(単体攻撃)】:コンセントレイト+吠え猛る爪+疾風迅雷+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、ドッジ不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 時代の風(バフ) 【時代の風(バフ)】:援護の風+ウインドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定前に対象の判定ダイスを+Lv、判定の達成値+[Lv×3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能